Calendar
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

postheadericon 別行動

初めまして!このサイトは俺達夫婦が久々のツアー旅行にするにあたり・・・
まさかの喧嘩。
俺達はいつも些細なことで喧嘩。でも、いつも真剣。
その真剣エピソードの1つの旅行物語をこのサイトに残します。
事の始まりは、1週間かけて旅をしよう!でした。
北海道から沖縄までとかも考えましたが、わかれたのは沖縄がいいか北海道がいいか。

俺はのんびり温泉につかって美味いものくって・・・ゆっくりしたいなぁ・・・
そんな気分で北海道ツアーです。
だが妻は違いました。
海にもぐって、綺麗な海を満喫。地元の工芸なんかにもふれたり、広い場所をサイクリング!バナナボートもいいなぁ。
つまり沖縄ツアー派です。

最初は、まぁ、どっちもいいよねぇ
そんな感じでしたが・・・
はじめから二人共譲る気はないのです。
なので最後は喧嘩ですよ。
10こ北海道ツアーのいいところあげたら、20こ沖縄ツアー話で返します。
決まるどころか・・・話は加速し、カオス化するばかりですね。
年内中に二人で両方まわるか?そういう意見もいってみましたが・・・
妻は強情です。そんな話じゃないのです。
旅行先としてベストなのは沖縄であって北海道ではない!と俺が認めるまで折れません。
でも、なんだろう・・・この時は俺も折れる気はなく、
いや、北海道こそが旅行として考えるな最適だ。沖縄は案外やすいからいつでも・・・・
とかいったら!!
じゃぁ!ふたりで別行動しようじゃないのよ!!
と、なったわけです。

おすすめサイト

エクスペディアのクーポンで旅行に行きましょう!;エクスペディアクーポン速報
平家について知りたいなら@平清盛ゆかりの地ガイド
シンガポールへ安くツアーに行きたいという方は|オーバーシーズトラベル
フランスに旅行に行ったことはありますか?バカンスを楽しみたいなら魅力的な街、南フランスを訪れてみませんか?
お台場を観光するなら人気のマダム・タッソーに行きませんか?子どもも大人も楽しめる話題のスポットなんですよ。